構造機能科学研究所 〜お肌の健康と美容に「RIMシリーズ」〜

トップ > ご購入者様の声 > 体臭が気になる方に「RIMソープ」

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

※赤字の日はお休みさせていただきます。

スキンケアとは

ご購入者様の声

ツイートする

体臭が気になる方に「RIMソープ」

RIM超分子スキンケア基礎化粧品「RIMソープ&RIMエモール」を最初にご使用いただいたのが20代のお嬢さん、次いで高校生の弟さん、そしてお母さんへとご愛用の輪が広がってきているご家庭における、最近のトピックスとしてお嬢さんが次のコメントを寄せてくださいました。
「私はニキビが悪化した肌荒れが医者に行ってもなかなか良くならないのでRIMソープとRIMエモールを購入して試したところきれいになったので、ニキビで悩んでいた高校生の弟にも勧めました。弟の肌もきれいになってきたので母も使うようになりました。父はというと、最近になって体臭が少し気になっていましたので、全身を洗ってみるように勧めました。結果は上々で、体臭を全く感じなくなってきています。
RIMソープとRIMエモールは皮膚の天然クリームの役割を果たしている皮脂の機能を活かすことを主眼にして開発したスキンケア化粧品とのこと、過去は皮脂にはマイナスイメージを持っていたのですが、認識が変わりました。皮膚本来の機能を高めることが、皮膚の健康と美容の鍵であることを実感しています。」

構造機能科学研究所からの返答

「RIMソープで全身を洗うと気持ちがいい」と言ってくださるご愛用者が増えています。肌がしっとりと洗い上り(保護保湿効果)しなやかになって(エモリエント効果)、痒みもなくなってくることが、RIMソープの全身洗浄のご愛用者増加の理由になっています。皮脂膜が強化再生されて皮膚の健康度が高まる結果として、加齢臭等の体臭もなくなってくるという副次効果も得られています。

ご購入者様の声一覧

 

使ってみて初めて解かった“肌を洗いながら保護保湿もできるRIMソープ”

普通、肌のお手入れをするときは、石鹸で肌の汚れを落とし、その後別途保湿をします。そのタイムラグが肌の乾燥や異物付着を招いてしまうとのことです。ところが、RIMソープの原理は異物の.... 続きを読む

 

子供の乾燥肌のスキンケアに

3回目の購入になります。お陰さまで、「超乾燥肌」と言われた娘たち(5歳、8歳)がほとんど、普通の肌になって参りました。 通っていた皮膚科のお医者さんに理由を聞かれましたので、こ.... 続きを読む

 

アトピー肌のスキンケアに

現在30歳の息子ですが、生後1ヶ月からずっとアトピーで、皮膚科と縁が切れていませんでした。 姉からRIMソープを教えてもらいました。息子は石鹸をずっと使用していないというか使用でき.... 続きを読む

 

大人ニキビのスキンケアに

RIMソープを送って頂いてから愛用しています。去年の秋あたりから口の辺りやアゴの周辺に出来ていた大人ニキビ、無くなったと思ったらまた別のところに大きいのが、一つ、また一つと絶えず.... 続きを読む